2017/12/11
第8回チャレンジドカップ〜夢のパン・菓子コンテスト決勝大会 大変貴重な機会, 緊張しながらもワクワク😊 大会を楽しみ、ベストを尽くすことが出来ました。
2017/12/11
第8回チャレンジドカップ決勝大会の様子
2017/11/25
のうれんプラザ見学後、マックでランチ🍔🍟🍹  自分の分は自分で注文出来ました✌️
2017/11/25
今月1日✨県民の台所と言われる農連市場がのうれんプラザへ移転。早速、みんなで見学に行って来ましたー♪( ´▽`) ちょっと早かったかな〜。開店前の商店が多かったです(笑) ちなみに1階は小売店舗。2階は飲食、卸店舗。3階は駐車場。 新しい建物ですので、昔ながらの風情はないのですが、キレイで✨何よりも駐車場があることが便利!車社会ですからね☺️ 現役で働いておられるおばぁちゃまが多く、みんなまだまだ頑張れるとパワーを頂き帰って来ました。
2017/11/25
2年前から計画していました障がい者とその支援者によるパン・菓子コンテスト「チャレンジドカップ」 パン部門で1次審査、2次審査を通過し、決勝大会に出場することになりました😆 菓子部門はひまわりファクトリーボンボンさんです。 沖縄チームでV取りたいーー!と願っています。 さぁ練習、練習、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/11/08
頑張ってますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/11/02
11月1〜2日 九州授産施設セルプ研究大会・沖縄かりゆしアーバンリゾートホテルにて 皆様2日間お疲れ様でした。
2017/11/01
施設内、階段、2階入り口、休憩室は内職で頂いた箱でいっぱいでございます。改めて手狭だなぁ。。 さぁさぁさぁ!みんなでバケツリレーじゃなくてダンボールリレーで納品するぞー!!!
2017/10/25
地域活動協議会メンバーと イオン那覇店で街頭募金活動
2017/09/30
10年ぶりに中城村にある「はごろも牧場」へ行って来ました。 アトリエ種子は はごろも牧場のヤギさんには大変大変お世話になっているんです😊 パンの原料のヤギミルクは、こちらの可愛いヤギさんたちなんですよー🐐

さらに表示する